










今日はそこまでドルが

最近子供たちは夏休み、、


ということで家にずーっといるので大変、、

子育てはたいへん、、、、


子供たちがねてから、

集中しました。、、、、

例のFX手法で気合をいれてチャートをずっと凝視、、、、

今日は相当がんばりました、、


ついに大台突破です、、、115PIPSでした!!











勝つのが当たり前になってきたんけど、、、

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。










みてるとわかってくる、、、

チャートみすぎて目が痛いです、、w


チャートみてると、やっぱ最近やってる手法を

見つけることがありますからね、、、

1つの瞬間も逃さない!!


という気合で見ています。


今日はユーロドル主体で見ていっていますが、

売りで3回取りました。


あまり動いていないですが、まあ15PIPSというところです。

まだまだ手法にそったタイミングがあると思うので

逃しません。










勝つのが当たり前になってきたんけど、、、

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。










やっぱりこうすれば、、

なかなか不調だったこの前から

ずいぶん復帰したような気がします。


最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。



今日はさきほどのトレードでは9000円勝ちました。

今日はユーロ円が取りやすいですね。

なかなか素直にうごいています。


とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
