










ずいぶん勝てるようになった

結構最近は勝てるようになってきました。


この前知った手法でもそう書いてましたので

やっぱりそうなのかってところです。


トレンドをきっちり見て、

負けようのないタイミングでエントリーして、

リスクの低いところを見極めて脱出。

スキャルの醍醐味ですよね~。


最近調子いいです~。










意地でスグにエントリー

今日は温泉に行く予定です

ふざけた話ですが、温泉地にもパソコンを持っていきます。

最近はホテルにもネット環境あるし、

いざというときはEMありますしね~。



温泉地でもFXができる世の中最高~~!

温泉地でも僕の必殺手法を決めてやります。


温泉つかりながらできるようなれば

もっと勝てるかもしれんけど(笑










今日の相場が下げの理由

今日の相場は、、、、

下げですかね~~。


ユーロドルは上げかな、、?

あ~もうよくわからなくなってきました^^;

とにかくきっちり時間足と日足で流れつかんで

短い足できっちり利益とっていきたいと思います。


ポンド円はやってないんですが、

なんか値動き見てると

てっとり早そうでやりたくなりますね~~。


まあスプレッド低いのでドル円中心でやりたいと思います。










今日の相場はこうすれば、、、

あ~眠いです、、、


なんかこの時間眠いですね、、、

今日もチャートをみつつ、タイミングを待っています。

相場って待つのが仕事とはよく言ったもんです。


今日の相場はなんか素直に動いてるので

取りやすそうですね。


まずは流れをきっちり把握していきます。










売りか買いか?米ドルの行方

最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。


今日はユーロ円をやっています。

なんとか寝るまでに100PIPS越えを達成したい、、、



なんか出かける前に焦ってるときにやっちゃったとか、、

そういう時ってたいてい負けますよね。

あと、負けたあと、、意地になっちゃって、、、

勝てるはずなのに!!って意地でスグにエントリー→大負け

なんてことがよくある


こういうのを止めていかないとだめですね。










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
